2013年02月17日 18:36:43


こんにちは、石神井公園の歯科と矯正歯科の木部です。

突然ですが、石神井公園は風が強いですね・・・

とくに病院の周りはビル風が吹いているのか、とても風が強いです。

夏は気持ちよさそうですが、冬は本当にもう寒いです・・・とくに昨日は凍えました。

まだまだ寒い日が続きますので、体調には気を付けて下さいね。

石神井公園の歯科と矯正歯科

隕石

2013年02月16日 18:30:58


こんばんは、石神井公園の歯科と矯正歯科 矯正担当の北村です。

昨日、ロシアで隕石が飛来していました。映像を見ると、まるでSF映画のような光景です。

地面には衝突することなく、空中で燃え尽きたということですが、

もし衝突していたらと考えると恐ろしいですね。

100年に1度の出来事らしいですが、東日本大震災の大地震と大津波も1000年に一度の

出来事というので、天災とは本当にいつ起きるかもわからないですね。

日頃から準備しておくことが重要と再認識しました。

でも、隕石に対する準備っていったいどんな事でしょうか…

石神井公園の歯科と矯正歯科

スマイリー城

2013年02月15日 09:37:41


こんにちは、石神井公園の歯科と矯正歯科 村瀬です。

今回は、石神井公園グルメ情報です。

先日、当院の近くにある焼き鳥屋「スマイリー城」という店にいきました。

屋号からして楽しそうなお店です。

この看板にもあるように自分で焼ける店で、ローカルな感じが落ち着きます。

空調の関係で、煙がかかり目を細める方もいましたが、塩やたれで味付けして焼いてすぐ食べるのは、新鮮でした。

診療終わりに、ビールと焼き鳥は最高でした。

以上石神井公園のグルメ情報でした。

石神井公園の歯科と矯正歯科

 

 

バレンタインデー

2013年02月14日 20:47:38


こんばんは、石神井公園の歯科と矯正歯科の木部です。

今日はバレンタインデーでしたね。みなさんどうでしたか??

ありがたいことにチョコレート持ってきてくださった患者さんがいらっしゃいました。

どうもありがとうございます。感謝感謝です。

ところでみなさん、チョコレート食べた後は歯磨きしてくださいね!!

石神井公園の歯科と矯正歯科

昨日のフットサル

2013年02月13日 21:14:33


こんばんは、石神井公園の歯科と矯正歯科 矯正担当の北村です。

昨日は村瀬先生、木部先生と3人でフットサルに参加予定でしたが、

急遽、ご近所のピッツァ屋さん「Pizzeria Gtalia Da Filippo」のFilippoこと岩沢さんと

一緒に参加することになりました。

岩沢さんは経験者というだけあって、1年ぶりというのにかなり動けていました。

 

帽子をかぶっているのが岩沢さんです。

これから毎週頑張ります!

石神井公園の歯科と矯正歯科