日本人初…

2019年01月18日 13:06:13

こんにちは、石神井公園の歯科と矯正歯科 矯正担当の北村です。

冬の寒さが身に染みるこの頃です。

さて、スキージャンプの小林陵侑選手がW杯で6連勝という快挙を成し遂げました。

そして、個人総合で優勝できるかもしれないという位置にいます。

ジャンプといえば、長野オリンピックの舟木選手、原田選手、レジェンド葛西選手などを思い浮かべる方も多いかと思いますが、今まで日本人男子で総合優勝した選手はいません。

今年に入って初勝利を挙げて、年末年始に行われた伝統のジャンプ週間を4戦全勝で総合優勝して、現在13戦9勝。

皆さんが思うより、ずっとずっとすごいことです。

今後の小林選手に注目です。そして、今シーズンの終わりが楽しみです。

石神井公園の歯科と矯正歯科

無料公開セミナー 開催

2019年01月15日 13:54:10

こんにちは、石神井公園の歯科と矯正歯科 矯正担当の北村です。

13日に第33回無料公開セミナーを開催しました。

多くの人にご参加いただき、感謝します。

未だに歯科領域では、むし歯は罹患率の高い疾患の一つです。

多くの人がむし歯は治せると思っています。

削って歯でないものを詰めることは、機能回復にすぎません。

一度むし歯になると本当の意味では、治らないのです。

そんなことを少しでも知っていただけたのではないでしょうか?

 

次回は、

”歯周病について”  

3月31日 11:00~12:30  ハーベストバハラ5階 

開催します。皆様のご参加をお待ちしています。

石神井公園の歯科と矯正歯科