健闘

2015年08月28日 08:31:42


こんにちは、石神井公園の歯科と矯正歯科 矯正担当の北村です。

先日、前回の10kmマラソンのリベンジをするため、またまた木部先生と一緒に10kmマラソンに出場してきました。

そうはいっても8月は暑いので熱中症も心配でしたが、なんとスタートは朝7時!早い!

当日、6時半くらいに会場に行くと、驚くほど沢山のランナーがいました。

ざっと400人くらいはいたでしょうか?こんなにも走る人がいるんですね。

さて、結果はというと、二人とも見事完走。(周りからみれば当たり前でした)

私は、目標時間の1時間を切れました。

木部先生は私より5分ほど早くゴールしてましたが、目標時間には届かなかったようです。(目標時間が早すぎるのでは??)

2か月前は2人とも惨敗だっただけに、少しは健闘できたかな?と思っています。

もっと早く長く走れるように頑張って練習します。

石神井公園の歯科と矯正歯科

 

開幕

2015年08月26日 12:29:51


こんにちは、石神井公園の歯科と矯正歯科 矯正担当の北村です。

急に涼しくというか、寒いくらいになりましたね。あわてて長袖を引っ張り出しました。

暑かったり涼しくなったりなので、体調管理には気を付けたいですね。

さて、ヨーロッパのサッカーが続々開幕しています。

まだ、移籍マーケットは閉まっていませんが、今のところの有名どころの大型移籍は、PSGのディ・マリア、チェルシーのペドロ、アーセナルのチェフ位でしょうか?

移籍マーケットが閉まる8月31日までは、何が起こるかわかりませんから楽しみです。

また、眠れない日が始まります。。。

石神井公園の歯科と矯正歯科

ネパールへの寄付報告

2015年08月01日 13:29:56


みなさん、こんにちは、石神井公園の歯科と矯正歯科 院長の木部です。

毎日暑い日が続いています。熱中症などには、十分気を付けたいですね。

さて、7/23~27までのネパールへの寄付は、¥7810となりました。

サントスレアーレファンドに寄付させていただきます。

皆様のご協力に感謝いたします。誠にありがとうございます。

(毎月23日~27日に当院で歯科用品(歯ブラシ、フロス、歯間ブラシ等)をお買い上げ頂いた全額を寄付しています)

Santosh・Reale fund

石神井公園の歯科と矯正歯科