ロードバイク

2018年03月30日 19:51:22

こんにちは、石神井公園の歯科と矯正歯科 歯科衛生士の山口です(^^)
 
桜が満開になりましたね!
皆さんお花見行かれましたか?
 
先日、矯正医 北村先生とヘヤーサロンコマツ 店長と一緒に自転車トレーニングをしてきました。 
埼玉の彩湖から埼玉防災空港センターまで行ってきました(*⁰▿⁰*)

 
往復約50㎞でしたが、北村先生の頼もしい背中を追いかけて無事走り切ることができました。
 
身体を動かすのはとても気持ちが良く達成感もあります。
次はレースにも参加したいです。
 
 

被災地写真展

2018年03月09日 09:48:01

こんにちは、石神井公園の歯科と矯正歯科 矯正担当の北村です。 

3/17(土)まで当院入り口ロビーにてSmile with you projectと共催で被災地写真展を行っています。

現在の被災地の様子を少しでも感じて、震災について、災害について、被災地について、ひいては私たちの住む地域での防災について考えるきっかけになってもらえればと思います。

お時間ある方は足を運んでください。よろしくお願いします。

展示時間:9:00~20:00(平日)9:00~18:00(土日)

写真は、風の宿主人 川谷清一さんに協力いただきました。 

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。

Smile with you project

石神井公園の歯科と矯正歯科